高規格道路情報局(はてなブログ版)

5月31日をもちまして、このブログを終了することになりました。ありがとうございました。

【速報】南国バイパス(空港-のいち間)にもナンバリング

国道55号南国バイパスの高知空港~香南のいちIC間のうち、しまむら野市店前と、野市跨線橋(ごめんなはり線)の高知東部自動車道予告標識にナンバリングがありました。

また、野市町西野の国道55号ライスワン東交差点の案内標識に「香美」が、ホームセンター「ダイキ」前交差点の案内標識に「神母ノ木」が追加されました。

 

7月27日(米国時間)更新の動画サイトによる情報です。

f:id:archive-expressway:20200816061345p:plain

しまむら野市店前の案内標識(イメージ)

 

【ホームページからのお知らせ】

ツギハギ高速道路入口標識を公開しました。

 

numbering.moto-chika.com