高規格道路情報局(はてなブログ版)

5月31日をもちまして、このブログを終了することになりました。ありがとうございました。

高知南国道路・最新進捗状況

12月19日現在、高知南インターチェンジ空港方面6.9㌔ポストに「高速道路ナンバリング」の路線確認標示版が確認できました。

高知インターチェンジと高知南インターチェンジでは、照明、区画線の工事が確認できましたが、標識の工事は確認できませんでした。高知中央インターチェンジでは舗装工事は完了されましたが、標識、区画線の工事は確認できませんでした。

 

高知市高須新町で「非常駐車帯」の標識が確認できました。

 

(動画サイトによる情報です)